エンジニア

なんくるないさ

「このブログはアフィリエイト広告を利用しています」

断食生活2日目

一日目の夜「これ以上体に栄養いれなかったら死んじゃう。明日の朝からご飯食べよう」

二日目の朝「あれ?意外と平気。今日の夜で断食終わらせよう。鯖缶やら豆腐やら大根かってこよう。」

スーパーに買い物にいく。

 

2日目の昼「今日のよるごはん用に、梅流し仕込んだ。学校いこう」

2日目学校僕「意外といける?夜ご飯食べなくてもいいかな?」

 

こんなかんじ。

 

感想

一日目より楽なのかも。

ごはん食べたいけど、食べなくてもいいかな。

一日目の夜より歩くのが楽かも

 

今日の夜でご飯食べれば、一応48時間断食したことになります。

どうしよう。3日目迷うな~。授業はじまったら意外ときついかもしれないし

食べるか迷います。